Monthly Archives: 8月 2013

詩作68

No.88「孤独」 ひとり 虫のさえずりを聞く 孤独  

Category SONG Tags ,

詩作67

No.87 「どうしようもない男」 どうしもない おとこ なのだろう こだわっていることが こだわっているにもかからず でもそれが あるいみ くだらないこと だって わかっている こどく な じんせい そうぞうてき な … Continue reading

Category SONG

詩作66

No.86「ファーストクラス」 ファーストクラスに乗った平社員 いいなぁという平社員 こういうことを批判する気まま人 俺は気まま人だよ ファーストクラスじゃなくて、せめてビジネスでいいじゃないか   シンゴ・ク… Continue reading

Category SONG

詩作65

No.85 「嘘を見破る」 手触りのある幸せに 未来の針を突き刺した 手触りのある悲しみが 偽善とホントを組み分けた ・・・これまでの俺はといえば・・・ 2つのことにしか思考が及ばぬ、 どちらか一方に正解があると信じる、… Continue reading

Category SONG