Monthly Archives: 5月 2013

陶芸いった

そういえば、陶芸いってきました。   いつもお世話になっている山梨県のroppoっていう窯です。   作品の一部をアップしておきます~    

Category CERAMIC ART Tags ,

勝負をしかけるときとしかけないとき

色々な誘惑がある故、自分の価値観を中々定めることができなかったりね。お金、女、名誉、カッコよさ。自分は一体何をしたいのか、ってことを考えることは辛いですよ。だから、お金とか女とか、誰もが思うものにいきつく。別に、それは、… Continue reading

Category ESSAY

片づけとか掃除とか

パソコンが好きですな。私は。でも、スマホとかタブレットに駆逐されていくのかしらん。パソコンの画面が汚れているので、友達からもらったウェットティッシュで拭いた。そのあと空拭きしたら、とてもきれいになりました。画面が美しい。… Continue reading

Category ESSAY