Monthly Archives: 1月 2013

詩作61

-No.81「貧乏の花」 貧乏で何が悪い とらわれぬ目で比べてみるがいい 俺が教えてやる 男は心意気だということを 思い知らせてやる 俺ほどの花は咲かせまいと   シンゴ・クリハラ

Category SONG

詩作60

-No.80「すばらしい日々」 きづけば もうすぐ30さい ぼくらも年をとったもんだ 年を重ねてさ、なにが変わるのかって話だけど 自分を忘れることができた時こそ 力が溢れる そんなとこかね 泥まみれになって働いたり 飲み… Continue reading

Category SONG

戒めの記録8

戒め14「信用をつくるまで出しゃばるな」 信用もないのにでしゃばったまねをしてしまうと痛い目にあいます。はじめは御用聞き、利益0くらいに徹する覚悟で、かつ、道理に準じた商品を届ける。そうして信用が出てきて、利益をとってい… Continue reading

Category WARNING