Monthly Archives: 5月 2012

詩作29

詩作29 Continue reading

Category SONG Tags , , , ,

詩作28

詩作28 Continue reading

Category SONG Tags , , ,

詩作27

詩作27 Continue reading

Category SONG Tags , , ,

じいちゃんと伊勢神宮

じいちゃんと伊勢神宮に行ってきました。これまで、じいちゃんとは金沢と松本へ旅に行ってますが、そういえば、じいちゃんの写真の撮ってないな、と思い、じいちゃんを軸にして、写真を撮って参りました。 その一部始終を共有致します。… Continue reading

Category ESSAY Tags

遅れましたが

手びねりの第1作目がやってきました。 作品を観た時に自分の作品の不出来に絶望を覚えましたが、これがはじめの一歩。少しずつでありますが、自分の思想や想いを作品に伝えらるようにしてきたいです。     &… Continue reading

Category CERAMIC ART

詩作26

-No.44 「同一化」 僕の人生は嘘だった 僕の人生は嘘だった 僕は人生を嘘 にした 次から次へと めぐり合う 新たな尊敬人探しては 同一化するだけの 人生は嘘だ 同一化願望を打ち切る しかし、僕は彼らを愛したい 愛す… Continue reading

Category SONG Tags , , , ,

詩作25

詩作25 Continue reading

Category SONG Tags , , ,

オレンジ色の対話

[galobj viewid=2]

本日は、神保町へ古本探し。詩作を行う上で、どれだけ自身の思考・倫理を人類全体へ、もしくは宇宙まで広げることができるか、それと現代社会に潜む本質的課題はなんたるか、このへんの認識模様と詩の制作の関係性が大きいので、この点に関してインスピレーションが得られそうな著作はないか、と物色しておりました。 Continue reading

Category ESSAY Tags , ,

詩作24

詩作24 Continue reading

Category SONG Tags , , ,

詩作23

詩作23 Continue reading

Category SONG Tags , , ,